2011年1月6日木曜日

1/6

昨日の仕事始めは、いつものように朝9:30にお店を開けました。
一時間ほどして本年最初の電話がなり、でてみますと

声の主は妻でした。 うぅ・・・

それから30分ほどして、本年最初のお客様がドアをあけました。
「いらっしゃいませ」 えぇっ

わが妻が入口に立っていました。

長い間には新年初日、こんなこともあるのですネ。

きのう、きょうと いつものお客様、初めてのお客様が新年早々に
ご来店くださいました。

ありがとうございます。

またすぐ3連休です。
実質的には火曜日からが本番、スタートになるわけですが
そうこうしているうちに、10日が過ぎてしまいます。

一日一日を大切にしたいです。

ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿