2011年1月26日水曜日

1/26

ブログをはじめてから半年ほどたちますが・・・

いまでも困ってしまうのは、話のねた。ねた探しです。ねたなどと言うと、きれいな表現では
ないですが、魅力的な内容や人をひきつけるうまい言葉の使い方やオモシロイ話でないと、
ブログは読んでもらえないのではと思っていましたから、まずはネタと考えていました。

また内容が充実していないと自分自身でもいやになり書かなくなってしまうんじゃないかと、
おまけに文章がまとまらないのではと恐れてもいました。なので今でもおもしろいネタ探しと
思ってしまうのです。

でも、まぁーここまで何とか続けられましたのでホットはしています。
そして、ふと今日 半年ほどたっていることに気づいたのです。

まだまだ先はながい・・・頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿