2011年3月8日火曜日

3/8

先日、ホームページを見てきました、というお客様が港南台駅方面からいらっしゃいました。
距離にすると結構ありますので、車でもそれなりに時間がかかると思うのですが、有難いことです。

ホームページを見ましたといわれると、やはり嬉しいものです。そのために出している訳ですしこの様に遠距離になれば、なおさらです。

「ブログも読まさせていただきました」とさらに言われたときには、すこし恥ずかしく不思議な思いがしました。読まれることをわかって書いてはいるのですが・・・
(じゃぁブログなんか書くなといわれそうですが)

お話をする前から出会いがはじまっていたような、ちょっと普通の広告宣伝とは違う感覚・・・。

若いつもりでいても、以外に古いタイプのおじさんになっているのかもと少し反省。

初心を忘れずに早く慣れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿